■ブルガリサングラス

■ブルガリサングラスはお洒落です。時計と合わせてはいかがでしょう。

サングラスは、日差しの強い日に活躍するアイテムですが、最近はオシャレのアイテムとしてつける人が多く、様々なブランドのサングラスが注目を浴びています。ブルガリのサングラスも、数え切れないほどのデザインとカラーで、ブルガリファンは必ず持っていると言っていいほど、今は人気のアイテムになっています。

オシャレで、機能性にも優れ、人気のブルガリのサングラスをここで簡単に紹介したいと思います。

■ブルガリサングラス
■型番 655-B 223/7Y
このサングラスはラップラウンド型で、レンズとフレームが一体化しています。
顔と側頭部を優しく包み込んでくれるので鼻への負担がありません。ソフトレンズで適度に伸縮するので、掛け心地も柔らかく、男女兼用で使える優れも物のサングラスです。サングラスのレンズは人気のブラウンになります。
UVレンズでサイズは縦4.3cm、横6.5cmでレンズを上から直線距離で計ったサイズは13cmになります。左右レンズのフレームにしっかりとBVLGARIのロゴが刻まれたデザインで存在感大です。

ブルガリのサングラスを選ぶときのポイントは、レンズカラー、レンズの大きさ、掛け心地はもちろんですが、フレームデザインに注目してみてください。サイドから見たサングラスのイメージはそれぞれ違うので、サイドの角度に重点をおいて選ぶと、自分にあったサングラス探しの新しい発見にもなります。

サングラスは幅広く楽しむことが出来るので、コレクションとしてレンズカラーのバリエーションを増やして、何本か持っておいてもいいですね。ブルガリのサングラスなら、ファッションのコーディネートには欠かせないアイテムになってくれると思いますよ。

0 件のコメント: