ブルガリの時計、ブルガリブルガリ

ブルガリの時計、ブルガリブルガリはブルガリブランドの代名詞ともえる存在です。
1977年に発表された超有名なモデルで現在では、この時計を起点とした様々な
モデルが生まれています。

爆発的な人気とインパクトを与えたベゼル周囲のBVLGARIBVLGARIのデザインは、
ブルガリの宝飾ブランドとしての地位を築くことになりました。
デザインも幅広く、サイズも小ぶりの23mmから38mmまでの全5タイプで、
好みに合わせて選ぶことが可能です。

      型番 BB26SGD/N
2006年モデルチェンジをしたブルガリブルガリ、レディース(女性用腕時計)の紹介です。
文字盤は、これまで限定モデルの生産で作られていた白文字盤が、
新作モデルより定番モデルになりました。
伝統的な雰囲気を残しながら、洗練されたデザインに変わっています。
ベルト部分の素材は18Kイエローゴールドとステンレススチールで作られています。
女性らしい柔らかい印象を与えてくれる素敵な時計です。日本定価は651000円です。

       商品番号はBBP41BGL
メンズのブルガリブルガリでお薦めするモデルは、グレーの落ち着いた雰囲気の文字盤で、
ピンクゴールドの輝きを際立たてている、ブラウンのアリゲーターレザーの腕時計です。
手巻きで文字盤のカラーはブラック&グレー、ケースとヘゼルがピンクゴールドで、
ベルトがブラウンになっています。
素材はピンクゴールド、アリゲーターレザー、サファイアガラスで作られた時計です。

付け心地は抜群で、落ち着いた大人の腕元を演出してくれます。
鏡面仕上げのベゼルに、大胆にBVLGARIの文字が刻まれています。
シンプルなデザインを引き立て、扇状の目盛りはゼンマイの巻上げ残量を表示します。
ケースの円形バックルがお洒落で、革が傷みにくいバックルになって入る事です。
着脱も簡単で、6段階のベルト調節も使いやすくお勧めです。

裏蓋には一体一体異なるシリアルナンバーとBVLGARIの文字が刻まれているので、
自分だけの大切な時計として実感できる最高の腕時計になることでしょう。

0 件のコメント: