ブルガリの腕時計、イプノ

ブルガリの腕時計、イプノは、2005年に発表されアヴァンギャルドな時の器とも言われています。
イプノモデルは、漆黒の輝きを放つブラックセラミックのシリンダー型ケー丸、
シリンダーからサテンストラップへ続く滑らかなライン、窓に表示されるデジタルな時間、
異なる物質の固さと滑らかさと繊細さを見事にジュエリーへと変貌させた時計です。
厚さ16.5ミリという異例の存在感を示したシェイプは、手元に違和感を与えず、
すっきりと手元のラインになじみます。
24時間表示と12時間表示に切り替えやデイト表示、時間・デイト修正は
シリンダー下部にセッティングされたロゴ付き回転パーツを回して行います。
サテンストラップには、プロイメントバックルが装着されています。

イプノは、円柱風の独特なケースに丸窓から見えるデジタル時計が特徴です。
ムーブメントにデジタルクオーツを採用したブルガリウォッチは、
斬新で新たなオシャレを楽しませてくれます。
シルバとブラックのクールなカラーバランスに、個性を引き立てるBVRGARIの文字。
落ち着きのあるしっとりとしたレザーベルトのDバックルにもBVLGARIの文字が刻まれています。
イプノはデジタルな腕時計でありながらブルガリの高級感と上品なデザインは見事です。
他の人と差をつけたい人にお勧めできるブルガリの腕時計です。

0 件のコメント: