ブルガリの腕時計、アショーマ

ブルガリの腕時計、アショーマとはイタリア語で主張を意味します。

ブルガリのデザインの集大成と言われ、完璧を追い求めたモデルがアショーマです。
四角形と円形をブルガリに融合し、独特で斬新なケースは最大48mmと大きなサイズが
アショーマの特徴になります。

インパクトの強い個性的なフェイスは上質でモダンなスタイルになっていて
洗練されたブルガリならではの個性が表現されています。
楕円形のケース上部には傾斜したベゼルがあり、上下にBVLGARIのロゴが刻印されています。

サイドから厚い楕円形のケースが左右に配された2本のラインを見ると、
アーチを描いていることがわかります。四角形と円形を組み合わせるデザインは
今までになく、スクエアとラウンド、スポーティさとエレガントな印象が見事に調和され、
存在感を主張するアショーマの腕時計は、新基軸のモデルと言えるでしょう。

お勧めのアショーマ 商品番号AA44C2SL/12。
このアショーマはカラーがピンクになります。
アショーマはブラックやブラウン、シルバーのモデルが多いですが
力強いフォルムをピンクレザーとピンクシェルの文字盤が女性らしい印象に仕上げています。、
インデックスにはダイヤモンドが使用され、シンプルな文字盤に彩りを与えています。
レザーはしっかりと柔らかくDバックルは腕廻りの調節も可能です。
ケースに刻まれるBVLGARIの文字が風格を強調します。

他にも同色で統一された3時、6時、9時の位置に、3つのインダイヤルを
装備するスポーツラインのアショーマもステキです。

0 件のコメント: