ブルガリの腕時計、エルゴン

ブルガリの腕時計、エルゴンは、精密さとアヴァンギャルドなデザインが一体化し
エレガントでありながらスポーティなモデルになっています。
バランスの取れたデザインで、贅沢な素材とボリューム感、フォルムの清らかな組合せが、
ダイナミックなスタイルになっています。

エルゴンの語源となったのは、人間工学です。
ケースと一体になったブレスレットが特徴でケース全体が緩くカーブ上下に伸びています。
見た目がっちりとして、ブルガリらしいエレガントさがしっかりと映し出されているモデルです。

お勧めのエルゴン 商品番号 EG40C6GLD。
シルバー文字盤にゴールドのインデックス、ベルト部分はしなやかなブラウンのレザーで
付け心地も抜群です。そしてケースは金無垢仕上げになっています。
ケースはゴールド、文字盤のカラーはシルバー、ベルトのブラウンと、美しいカラーです。
このエルゴンの特徴は、アラビア数字が12時の位置を筆頭に、すっきりと
バーインデックスが並んでいる事です。

とてもゴージャスな金無垢仕上げで、3時位置に日付表示が装備されています。
見やすい配置で実用性も優れています。
ケースからベルトにかけて手首にピッタリとフィットする緩やかなカーブになっています。
しっかりとした作りのレザーは柔らかく、心地良く腕を包みこんでくれます。
Dバックルは腕廻りの調節が可能で、BVLGARIの文字が刻まれています。
他にもシルバーやクロノグラフブラックなどもあります。

贅沢な素材とボリューム感、ダイナミックなスタイル、そこに映し出されるフォルムの
清らかな組合せが、バランスの取れたデザインになっています。
人間工学が語源となったエルゴンは、ケースと一体になったブレスレットが特徴です。
ケース全体が上下に伸び、緩くカーブしています。見た目がっちりとしていますが、
ブルガリらしいエレガントなモデルです。

0 件のコメント: